読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

Soraoto写真室Exhibition 【旅人のキオク】に参加&展示はじまります*。

f:id:teddysduck:20160528053418j:plain

雨降り。
このまま梅雨に入っちゃうのかな・・・
と思いながら、6月の展示の告知、第2弾です。

 

第1弾はこちら。 

tatu.hatenadiary.com

 

第2弾は、奈良にあります、Soraoto写真室さんのExhibitionであります、
【旅人のキオク】展に参加させていただきます。

Soraoto写真室Exhibition / 旅人のキオク
会期:2016/06/03(金)-06/18(土) 11:00 - 17:00
休廊日:水・木曜日
住所:〒639-1145 奈良県大和郡山市南大工町35−4

Soraoto写真室 - soraoto-shashinshitsu ページ!

 

ということで、2016年2月ぶりの展示は、奈良・Soraoto写真室さんです。

旅人のキオク、ということで、このテーマを拝見したときに、旅に出てないし…と思っていたら、心の旅でもいいのでは?と。

カメラを持った10年間を振り返っていました。

過去の公募展を見たことがある方なら、あれ?っていう写真になってると思います。

根っこの部分は変わらないのですが。

そして、次の展示につながっている写真でもあるので、ぜひ、ご覧いただけたらと思います。

Soraoto写真室・村上様、素敵な企画をありがとうございます。

今回もプリントでご尽力いただいたのは、大阪・うえろくカメラさん。

ふぢさん、いつも、いつも、本当にありがとう。

写真は壁にそのまま貼り付けるのが楽しいと思っている人間なので、

生プリントドーン!と貼ってもらおうとしていたのですが、額装したほうがいいかも?と5月のsoraoto公募展に展示をされていた方にアドバイスいただき、額装を急遽決めました。シンプルに。スクエアに。

マットを切っていただいたのは、毎度お馴染みカワチですが、担当してくださる方が固定されてきていて、今回もお願いしたら、

「奥深いですね、今回。…実はいつも楽しみなんです、写真を拝見するの」

いろんな方の絵画や、作品をみてるであろう画材屋さんにそう言っていただけるなんて。本当にありがとうございます。

展示は孤独な作業もあれば、いろんな人の力に支えてもらう共同作業でもある。

セレクトから展示作品が出来上がるまでも、たくさん作品と旅をしました。

どうかこの旅が最後まで無事に終わりますように。

 

DMも幸いなことに個人的なお友達が欲しいと申し出てくれて在庫がないですが…

貰うと言ったみんなはもちろん遠方から旅をして来るんだよね?(笑)

全力で待ってるからね?

ということで、奈良まで旅をしつつ…写真に会いに来てください。

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

 

SWISS

SWISS

 

 

ジェッジの新しいアルバムがでたよー!過去の曲がすごすぎる!!