読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

ホトリさんの6月の公募展に参加するって、さっき決めた話。

雨降り。

雨曜日。

雨の日は私の日。noodlesの曲でもとても好き。

 

 

f:id:teddysduck:20160510190529j:plain

 

ということで、雨曜日ですが、ボイドタイムも終わったし、いろんなことやらなきゃいけないのに。そのためにパソコン持ち歩いてるのに、ブログ更新しちゃうよね。ポンコツだから。

6月もう1展、展示決めちゃった、って話。

写真企画室 ホトリさんの、公募展。

fotori.net

これに出すことにした。

アワガミ自体にも興味があったし、なによりも、今回は写真送付で制作をお願いできるということで、いつもギリギリな、あひる。さんには願ったり叶ったりなので(笑)

出展料払えるか若干の不安を抱えつつ、念願のホトリさんの展示だし、ま、いっか♩で申し込みをしました。

ホトリさん、立ち上がりの頃からネットの世界で知っているのに、一度も出したことなくて…いつかは出したかったのですよ。

本当は水貼りがよかったのですが、、、、予算の都合と、その後の収蔵の兼ね合いです(笑)…パネル貼りかさばるんだもん!

DMは5月中旬に出来上がるそうで、今日のお昼休みに応募しても、ギリギリDMに名前掲載いけるということで、名前が載ります!やった!

もらってやるよ〜配布してやるよ〜って方は送りますし、もらっていただける方はご連絡を宜しくお願いします。

もうひとつの展示のDMも残り少ないですが、同封できるようによけときます。

 

どの写真にするかセレクトに入らなくちゃいけないのですが、

ここ最近、やっとこNikon F3のネガを現像にだして、

本当にNikon F3で撮ったのかと目を疑うようなガーリーフォトを生産してしまったのを送ろうと決めていた。だがしかし。

写真を燃やすという人生に何度かある禊に近い事をしていたらみつけた、秋の花の写真がきれいで、自分はこっちか…とせめぎあっておるところです。

相変わらずの、セレクト力のなさ。決断力のなさ。

そのうち、決まるでしょう。

 

そんなことより、締め切りが近い、もっと早くに始まる展示の構想を一から練り直すことにしたので、間に合うのかね?あと、10日しかないよ?送るのに。

どうすんの!?百花繚乱のこと考えてる暇ないよね?

それにフジの30000人の台紙どうなってんの?

確定出してもらわないと困る。困ってまーす。

というか、焼きにいく時間、、、、どうにかする。這ってでもどうにかする。吐いてもいく。倒れようが、緊急入院しようが、やりきる。

 

とせめぎあいながら、これから、明日締め切りの仕事のマニュアルを制作するのです(笑)

 

相変わらずのばったばた具合ですが、また、もう一個の展示のことは構想練り終わり次第書きます!はやくがんばれー、自分!

(DM欲しいと言ってくれた、みんな、本当にありがとう。おかげさまで数枚を残して個人の方にお配りして終わりそうです❤︎ 欲しい方はお早めに。)