tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

2017-01-01から1年間の記事一覧

写真個展「MY WAY -ただ、それしかしらないで-」開催のお知らせ。

この度、私ごとですが、3月21日の誕生日目前まで、 写真での個展を開催させていただけることになりました。 正確にいうと、なうで展示中です。 皆様のご来場をお待ちしております。 ============== !写真個展概要! Double solo photo exhibition 【MY WAY …

第二夜ももうすぐ明ける。

この子も作品に昇華された、第二夜。 もう1ついただいていたお花も昇華しました。 先日、大阪・南船場にあるギャラリーの方が個展会場を訪ねてくださいました。 なんというか、本当に律儀な方というか。 その方を慕っている写真作家さんに、凄い人だと聞い…

富士フィルム主催 【FUJIKINA 2017】へトリップトリップ!

本日は、希望休も出してないのに、 お休みをいただけた土曜だったため。 ちょっとザワザワしている、富士フィルム主催のフォトイベント【FUJIKINA 2017】に行ってきました。 と、いっても、カレー友達の女の子と一緒に喫茶巡りをしている途中だったので、メ…

資生堂 【花椿】が凄かった。

1937年に創刊された、資生堂発行の【花椿】 この度、月刊誌から季刊誌へと移行が決まったらしく、そのリューアルとして、0号が発行されていました。 やっと現物に会えまして、手にした瞬間に、ドキドキしました。 テイクフリーなのに、このクオリティ。 まず…

カツ丼求めて、さまよう三十路。

…本当に、自分は、バカだと思う。 別の写真(その他の創作に関すること、脳みそにあること)を吐き出すブログでも触れているように、 2016年冬アニメである、【ユーリ!!!on ICE】(テレビ朝日系)に遅咲きながらはまり。事の始まりは奇妙なもので。 2016…

カメラバカが【カメラバカにつけるくすり】を買った◎

はろーはろー。 新年過ぎちゃいました。 というか、余命宣告は2016年内になってたんですが、なんとか年越しました笑 入院しながら仕事したり、バイト探したりしてますが、なんかしらんが2017年に入っちゃったので、2017年もよろしくお願いいたします笑