tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

いい子でいても先はない。

f:id:teddysduck:20160518065803j:plain

FCRの2回目の授業日でした。

 

メインカメラが修理から帰ってこないので、

今回もずるずると撮った写真をネガだけ持って行ってお叱りを受けました。

まだ迷子である、自分がどう撮りたいのか。

なかなか腹が決まらない。

 

ベタ焼きをやって、ガラスじゃなくてもできることを知ってへらへら。

いけませんね。できることが増えたからといってへらへらするのは。

 

もらった言葉は、

「自分がどうしたいか?」

「きれいに焼くことだけがすべてじゃない」

 

心が決まってないのがばれているんだろうな。

 

6月の展示ラッシュがおわるまで、モノクロ無理かも…とは思っていたけれど、

やるしかないわけで。やらないとはじまらないわけで。

残り少ない授業でどれだけ追い込めるかな…

反省点を全部飲み込んで、またもう一ヶ月を始めよう。

 

****お知らせ****

毎日更新している写真ブログはこちらです。

duckdown.hatenablog.com

よければのぞいてみてくだされ。

 

 

 FCRの講師である、セイリーさんの写真集。

ホテルオークラ京都での展示も22日まで。

酔いどれ吟遊詩人―セイリー育緒写真集

酔いどれ吟遊詩人―セイリー育緒写真集