tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

触れるまであと何センチ。

Veled egy kicsit.

 

写真の整理をサボっている。

いつものことだけど、欲しい写真が出にくくなってきた。

 

愛犬の余命が短いと知ってから、いくつもの時間が流れている。

まだ、彼は頑張っていると聞く。

 

もう少しで会いにいけます。

ただ一緒に横になって過ごしていただきたい。

 

さて、犬好きの皆様はろんすたさんのお店で行われる、犬展に出されてみてはいかがでしょうか?参加枠はのこりわずかとのこと。

hendigi.com

 

そろそろろんたんにお手紙を書く時期です。

 

(8・31)

  

ひとりぼっちのあいさつ

ひとりぼっちのあいさつ

 ボヘミアンズの新譜が良すぎて幸せです。