tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

写真個展「MY WAY -ただ、それしかしらないで-」開催のお知らせ。

 

f:id:teddysduck:20170305210803j:plain

 

 

この度、私ごとですが、3月21日の誕生日目前まで、

写真での個展を開催させていただけることになりました。

正確にいうと、なうで展示中です。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

==============

 

!写真個展概要!

 

Double solo photo exhibition

【MY WAY - ただ、それしかしらないで -】

 

3月3日ー3月11日

第一夜 《一生分の愛をふりかぶって。》

Photo by あひる。の、がーが。

※本展示は最初で最後の個展となります。

 

3月12日ー3月20日

第二夜 《心葬。》

Photo by 笹峯 梢

 

〔関連イベント〕

① 交流会・お茶の振る舞いイベント 

3月19日(日)中国茶藝師・井上やよいさんをお招きして、本格的な中国茶台湾茶含む)を振舞っていただきながら、ゆるーくまったりと本展示のささやかな交流会を予定しております。

連休の中日ではございますが、皆様お誘い合わせの上、ご来場いただけましたら幸いです。(交流会の終了は18時までとなっております。)

② 奈良・大和郡山 さんにい市&詩の朗読会「鳥であっても、魚であっても。」

3月20日(月・祝)は、会場のあります、大和郡山でお祭り「さんにい市」がありまして、

近所の神社さんでお祭りや着物ファッションショーなどがあります。

そのため、今回、お気に入りの着物を着て皆様のご来場をお待ちすることといたしました。

また、その日の15時くらいから、個展会場であります、soraoto写真室さまで、銀色夏生さんの詩集より選りすぐったものを朗読するイベント「鳥であっても、魚であっても。」を開催する予定となっています。詳細決まりましたら、instagram,こちらのブログで情報を公開いたします。よろしくおねがいいたします。

※さんにい市の情報は、会場近くの本屋さん「とほん」さんのブログをお借りしました。とてもすてきな本屋さんでお気に入りなのです。

 

 

③ 写真・言葉紡ぎのweb shop開設

この度、過去に制作したZineを含め、写真作品のご購入希望のご要望を受け、

web shop「水面下バタフライ。」を開設いたしました。

過去に展示した写真作品、写真関連グッズ、新作詩集を中心に販売を行います。

随時、商品の追加を行ってまいります。合わせて、よろしくお願いいたします。

水面下バタフライ。

 

〔ご来場いただいた皆様へのささやかな贈り物〕

愛飲しています、奈良・薬王製薬株式会社さまの、薬王ウォームズ研究所「Yakuo」シリーズである、自分で漬けるハーブ酒を、3/6より振る舞い酒として数量限定で提供させていただきます。

※但し、お車など運転予定のある方・未成年の方は、ご飲酒されませぬようお願いいたします。

 

会場:soraoto写真室

   〒639-1145 奈良県大和郡山市南大工町35-4 2F

           (1階がサンドイッチなどのカフェつむぎさん、

    お隣が金魚BOXで有名なK COFFEEさんです。)

   ■近鉄橿原線 近鉄郡山駅から徒歩10分

   ■JR大和路線 JR郡山駅から徒歩15分

store open : 11:00-17:00

close day : 水・木曜日

 

 

ただカメラに惚れ込んで。

ただ何気なく撮ってきた日々。

自分でも気づいていなかった、溢れんばかりの感情の坩堝。

 

あひる。の、がーが。としての、最後のエキシビション

最後への哀を込めた、笹峯としての最初のエキシビション

 

最後の目覚めの時。

 

 

=================

 

今回の写真展について。

あひる。の、がーが。さんとしては、最初で最後の個展となります。

残り会期も、1週間弱。

そして、リレー方式で後半の第二夜へと引き継がれます。

自分でも後半へのリレーがうまくいくのかものすごく不安で、なおかつ楽しみだったりします。

 

【ふたつで、ヒトリになる展示。】

僕は、そう呼んでいます。

 

制作に関してのさらに踏み込んだ内容は、

別ブログ「カメラとあひるの水面下バタフライ。」にて記事にしていきます。

 

会期中、会場がある奈良・大和郡山市では着物の日とか、やよい祭りとか、いろんなことがあって賑やかな期間だそうです。

どうぞ、お誘い合せの上、ご高覧いただけましたら幸いです。

 

あひる。の、がーが。 /  笹峯 梢

 

毎日、展示のことはこちらに写真と供にアップしています。

要チェック!

www.instagram.com