tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

FILM LOVERS×Nadarコラボトートが来た!

f:id:teddysduck:20161003132019j:image

 

 

じゃーーーーーーん!

台風の前に、素敵なフィルム好きにはたまらないグッズが届いたよ。

FILM LOVERSのさぁやさんがやってる、フィルム写真月間的な展示、【LIFE】【DAYS】。

その会場である、南青山のtop - NADAR/ナダールとのコラボトートです。

去年も販売があったのかな?確か。

 

●缶バッヂ3種

●パトロールキーホルダー1つ

●熊本のごぱん屋 うっでぃーさんの手作りおやつのガリガリ(味が選べる!)

南阿蘇珈琲さんのドリップコーヒー1つ

 

上記がたんまり入ったスペシャルセット。

送料込みで2808円でした。

展示期間中は、店頭販売があり、2160円で買えたそうです。

 

f:id:teddysduck:20161003132548j:image

宅急便コンパクトで届いてテンションあがります。

送ったことはあったけど、もらったのははじめて。

猫かばいい。

 

f:id:teddysduck:20161003132644j:image

 

あけると密閉されてる??

とハサミを用意しようとして、持ち上げたら、こんな仕組み。

 

f:id:teddysduck:20161003132723j:image

 

送ったことあるのに、仕組みを忘れる仕様です。

ラップで密閉ではなく、起こしてあげるとするすると荷物が出てきます。

 

f:id:teddysduck:20161003132824j:image

 

じゃーん。

かわいいし、思ったよりもガリガリがしっかり入っててびっくりした。

 

コーヒーは、体調がものすごくいい日でないと飲めないのですが、

先日、広島でゲットした、デカフェのコーヒーと一緒に身体の調子がいいときに楽しもうとおもう。

 

フィルムを残すためにって精力的に活動してるFILM LOVERSの、さぁやちゃん。

彼女の人柄らしいなぁ、って受け取って感じました。

 

今回は素敵なお品を出してくれてありがとう。

そして、4周年おめでとう。

 

これをぶら下げて、南船場フォトウォークにいくよ。