読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

桜の散歩。

f:id:teddysduck:20160401075951j:plain
岡崎の桜。
三度目の正直。

わが家の王様(SL66)が調子悪く、宅配で修理に出すと話をしていたら、店舗に持ち込んだらいいんじゃないか?とアドバイスいただき、急遽名古屋行きが決まり、連れて行っていただきました。

乙川の桜を見たことがなくて、
見たいなと思い、シャッターホリックへ。

ろんすたさんと3人でプチ散歩。
近況を話しながら、のんびり。


f:id:teddysduck:20160401080417j:plain
ろんたん!


f:id:teddysduck:20160401080328j:plain
桜はほぼほぼ満開でぼんぼり可愛い。

f:id:teddysduck:20160401080543j:plain
ろんたんと梅さん。
やっぱりカメラは男性が持つとカッコイイから羨ましい。


今日から目の治療の関係で、いつもと見える世界が変わってます。
曇りなのにまぶしい。見えないし、怖いです。正直。
日常生活も厳しく、今朝は転げ落ちたり、ぶつけたり、信号の色がわからなくて突っ込んだり(笑)
この視界で生活できるように、仕事を休むことなく出来ること、出来ないことを分けていくことになります。

そんな不安の中、こんなにキラキラした桜散歩や撮影は、きっとこんな素敵な時間は最後になるかもしれないと思いつつ、このタイミングでキラキラした世界を閉じ込めることが出来たことが心の底から嬉しく、励みになり、見えない治療の先を信じて続けていこうと思ったのでした。
良くなることがあれば、この時の桜よりもキラキラした世界が待ってるはず。

これからの撮影スタイルはまだわかりませんが、撮影依頼もあるので、写真は撮っていきます。

遊んでくれたろんたん、
名古屋へ行こうと言ってくれた梅さん本当にありがとう。