tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

グループ展【SH people】に参加しています。

ご無沙汰しております。

3日坊主みたいになっておりました、ブログをやっとこ動かしました。

昨年中は、なんだかんだ某SNSに入り浸っており、そこに甘え、結局ブログがおろそかになっておりました。

今年は、なんとか頑張りたいものです。

 

早速ですが、2月29日より、参加しております写真展の第2期目が始まっております。後半は会期が短くなっているので、どうか気をつけていただけますと幸いです。

詳細は、会場であります、愛知県・岡崎市のSHUTTER HOLICさんのブログをご覧ください。

hendigi.com

 

 ここからは、先日、前期会期中に、SHUTTER HOLICさんへお伺いした時の、

店主・ろんすたさんのお写真。

実は、この写真、2月にお邪魔するときは恒例の構図となっています。

 4年目も同じ場所で。

SHがオープンした日に伺って、その時に即席ではじまったろんすたさんの撮影会がこうだったのです。

イームズチェアに、足を組んで、外を見る、ろんすたさん。

恒例の構図はあるのですが、ご本人さんは顔出しでいろいろネットの世界にはいらっしゃいますが、この写真が好きなので、これを選びました。

何年経っても、この場所が変わらずあること、それがなにより、毎年、愛知県の写真仲間、それこそ、「SHUTTER HOLIC people 」まさに、「SH people」たちに会いに行くきっかけになっていました。6ヶ月に1回から、ピーク時は4ヶ月に1回。

今年はみんなの集まる日に仕事だったので、わいわいとは伺えませんでしたが、

はじめて訪問された素敵な方と一緒に行くことができ、本当に幸せなひと時でした。

3周年おめでとうごさいます。ろんすたさん、つまーさん。

どうか、会期終了まで、よろしくお願いいたします。

 

 

Why

Why