tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

あまくないけど、やさしい。

limonádé

 

六曜社の、レモネードと、さくさくのドーナツ。

 

甘くなくて、

すっぱくて。

それでいて、あったかい。

 

凛としたいときに飲むと、疲れてるのか、元気なのかよくわかる。

この日のは、すっぱくもあり、とってもやさしかった。

 

 

明日の歌

明日の歌

あまり聴かないけれど、この曲は綺麗だな、って思ってる。

SONGSの特集でみたときに、かわいかったなぁって。

 

 

 

⚫︎お知らせ⚫︎

企画写真展に参加しています。

愛知県・岡崎市にある、カメラ雑貨とギャラリーのお店【SHUTTER HOLIC】さんの、

2014年に撮ったフィルム写真の中でイチバンのお気に入りを展示するという、

2015年一発目の企画展【BEST of 2014

お近くの方は、ぜひ、ご覧ください。

23日までの開です。