読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

燃え祈る。

éget

 

1日分、すっぽかしてた。

正月休みなんてない職場ですが、31日まで働いたので、夏休みもなかったからすこし長めにもらった。

 

3が日は、母の買い物に付き合ったのが1日あっただけで、それ以外は、幽閉そのもの。

そんな折、父が珍しく、初詣に行くかと、連れ出してくれた。

節分には、家族全員分のお札をもらうのが習わしとなっている我が家。

けっして、まだ何かの宗派を重んじているわけではないけれど、祖父母の代から、家族の分のお札を出していただいている。

また、四国、という土地も理由であるかもしれない。お寺に囲まれた土地。

 

その申し込みも兼ねて、ちょいと、お寺さんへ。

そのときに、くべられている、火を。

 

すこしでも、家族皆、そして、お参りしたすべての人がおだやかであるといいな、とおもった。

 

 

最近ちょっと殿堂入りのピロウズの音楽を聴いてる。

LIBERTY久しくライブで聞いてない、って恋しくなってたけど、去年聞いてた。

LIBERTY

LIBERTY

 

 

 

⚫︎お知らせ⚫︎

企画写真展に参加しています。

愛知県・岡崎市にある、カメラ雑貨とギャラリーのお店【SHUTTER HOLIC】さんの、

2014年に撮ったフィルム写真の中でイチバンのお気に入りを展示するという、

2015年一発目の企画展【BEST of 2014

お近くの方は、ぜひ、ご覧ください。

23日までの開催なので、1月の連休は、シャッターホリックさんへ。