tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

めりこむ、くるまのふうけい。

ele a Beetle

 

お正月に、お寺にお札の交付をお願いしにいく道にみかけた、

壁にめりこむ、車。

 

昔からあるけれど、どういうことなんだろう。

まぁ、いっか。

 

 

帰省から戻る時、母も、こちらにきていた。

そして、嵐のように去っていった。

仕事で構うことができず、本当に申し訳なかった。

そして、うさぎのぬいぐるみをもらった。

結構、お高いテディベア会社の。

ホワイトカラーの仕事じゃなくて、ごめん。

空港へ旅立つ前に、お昼、一緒に食べられてよかった。

 

今日の一曲はこれ。

帰省のときに取り込んだ。

あーやっぱりいい。

ふれていたい

ふれていたい

 

⚫︎お知らせ⚫︎

企画写真展に参加しています。

愛知県・岡崎市にある、カメラ雑貨とギャラリーのお店【SHUTTER HOLIC】さんの、

2014年に撮ったフィルム写真の中でイチバンのお気に入りを展示するという、

2015年一発目の企画展【BEST of 2014

お近くの方は、ぜひ、ご覧ください。

23日までの開催なので、1月の連休は、シャッターホリックさんへ。