tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

soraoto写真室『MY BEST』に参加してます。

f:id:teddysduck:20161210111205j:image

 

タイトル通りです。

告知が遅くなっておりますが、、、

 

12/01から12/20まで、

奈良・大和郡山にある、soraoto写真室様の年内最後の企画展、『MY BEST』に参加しています

 

今日も関西は各所で大きなイベントがありますが、

のんびり、奈良にいらしてくださいませ。

 

上記の写真は、奈良つながりで、

今年、奈良で最終公演をされた、維新派さんの屋台村の写真。

海外公演見たいなぁ、とぼんやり。

 

ちなみに、僕の写真を見た、オーナーさん曰く、

『まさか』の写真で驚いた、と。

そして、強烈すぎて並べるのに困った、と。

すみません笑

 

作品に関することは、作家ノートをオーナーさんがまとめてくださっていますので、そちらを読んでください。

 

BESTって言葉の意味を考えると色んなBESTがあるのですよ。

なので、僕は実に個人的でもあり、不思議な写真を選びました。

元々はそういう写真を撮ってる人です、と。

 

 

2016年の、DO YOUR BESTをぜひご覧ください。

 

 

Soraoto写真室 - soraoto-shashinshitsu ページ!

 

f:id:teddysduck:20161210112656j:image

GOODBYE MY DEAR