tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

SH_walk vol.2 暮らし続ける、柳ヶ瀬商店街の人々。

f:id:teddysduck:20161126200636j:image

 

前回にアップした、SH_walk vol.2の街並みとはうって変わって。

そこで撮影した人々の陰を追いかけてみようと思います。

 

1枚目は、高島屋の栗きんとん?のお店のお兄さん。

 

f:id:teddysduck:20161126200754j:image

 

お花屋さんのお母さん。

店先でお花を選ぶご婦人方が、『カメラ持って一生懸命撮りよる』と噂話をされる。

そんな中でもとても寒い日だったので、お母さんは暖かく夢の中。

 

f:id:teddysduck:20161126200940j:image

 

パンチ効いてる看板が上がってた、『フリーマーケット屋』の軒先にいたご婦人。

いつかこの奥にお宝が陳列されてないか見てみたい。

 

====ここからは参加者様====

 

f:id:teddysduck:20161126201045j:image

自作二眼レフカメラで参加してた、からあげ大先生。

ケースが可愛くてたまらない。

そんなからあげ先生のブログはこちら。

柳ヶ瀬商店街フォトウォーク#SH_WALK Vol.2 に変デジ持って撮影に行きました - karaage. [からあげ]

 

f:id:teddysduck:20161126201316j:image

愛知から来ていた、可愛らしいおねえさん。

一眼レフの使い方をろんすたさんに教わっている姿もよきかなぁ!でした。

いつかじっくり撮らせていただきたい。

 

f:id:teddysduck:20161126201445j:image

そして、主催の、キュア・ろんすた

素敵なジャンプをご披露いただきました笑

そうだ 柳ヶ瀬商店街 行こう!#SH_WALK Vol.2を開催しました!

素敵なポートレートとかも見れるはず、ですよ笑

 

 

他にも参加者様たくさんいらっしゃいましたが、お顔出しNGだったりあるのと、前にもお話しした通り、作品はちょいと掲載せず、です。

おかあさん達の写真もできれば、どこかでまとめたいです。

では、また!

 

f:id:teddysduck:20161126202417j:image

 


1日1枚更新予定といいつつ滞っている、もう一つのブログもゆっくり更新中。

Day to never forget it

 


========

 

 

12/1〜はじまります、奈良・大和郡山にあります、soraoto写真室さんの、『MY BEST 』に参加します。

今年1年の1番の写真が集う展示とのことでとても楽しみです。

以前より少しお話しておりましたとおり、今回から本名での展示となります。

よろしければご覧いただけますと幸いです。

もし名前が分からないって方がいらっしゃいましたら、ギャラリストの方に『あひる。さん(がーが。さん)の写真はどれですか?』と尋ねてみてください笑

またsoraoto写真室さんは今年の12月に1周年を迎えられます。おめでとうございます◎

Soraoto写真室 - soraoto-shashinshitsu ページ!




※告知が長くて申し訳ないです!12月もイベント盛りだくさんです。


また、最後に、梅田LOFTの展示に来ていただいた方がいらっしゃいましたら、、、厚く御礼申し上げます。

 

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T1 レンズキット ブラック F X-T1B/1855KIT

 

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-A3 ピンク X-A3LK-XC-P