tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

やまぢのKAWAJANがヤバいって話。

今、特急で四国を走り回ってる最中。

携帯のパケットもヤバいからネットをしないようにしてるのに、これは書かずにいられない。

 

岡山駅で乗り換え8分の間に、

新幹線売り場で出会ってしまった。

 

f:id:teddysduck:20160917184608j:image

 

駅ナカ限定の瀬戸田レモン◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

いやー、三原のレモンやし爽やかで美味しい。

 

…じゃなくて!

 

f:id:teddysduck:20160917184717j:image

これ。

これですよ。

KAWAJAN。

4649とか書かれてある…。怖い。

でも、乗り換え時間まで残り4分。

ピリ辛やし、じゃこてんみたいやから、これって掴んでレジに並んだ。

 

開封の儀。

f:id:teddysduck:20160917184854j:image

 

鶏の首の部分からうまく切れてしまった、意図してないのに。

肉厚。とりあえず、分厚い。

2枚くらいあるじゃこてんを想像していた。

 

f:id:teddysduck:20160917184944j:image

齧っていく。

レモンと相性いい。

四国は特急同士が常に合体//するので、

その揺れを感じながら写真を撮ったらブレた。

 

たくさんのごぼうが入ってる。

繊維質摂取してる気分。

 

1/3くらい食べた頃。

見た目に違和感。

 

 

f:id:teddysduck:20160917185108j:image

ブツブツみえてる…‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ブツブツ恐怖症ではないけど、妙にリアルな鶏皮。

そして、後半には鶏肉ゴロゴロ出てきた。

食べ応えありすぎ。

 

f:id:teddysduck:20160917185238j:image

いやーこんなうまい練りもんは、愛媛やろー!と

後ろを見たら、香川…。

くそぅ、悔しい。

そして、食べ方の紹介のところの4つ目。

好みの食べ方、、、いや、そこ知りたいからここ読んでるんやん??

 

久々にヒットした食べ物。

うんまい。

ピリッとしてるのが最後の方で尾をひいてて。

ごぼうもたっぷり。

味付けもしっかりなので、箱買いしたい。

焼いた状態と、チャーハンに入れたら絶対に美味しいはず。

 

けしからん。香川。

観音寺市、やっぱり、ハイソ。

 

 

そんなこんなで、特急列車は、すでに遅延。

遅延せずに走ってるところを見たことがない笑