tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

DEAN&DELUCAからネットバッグ。

f:id:teddysduck:20160915071143j:image

昨日、昼休みに、FILM LOVERSとナダール東京のコラボバッグの支払いに出たついでに、散歩をして、出逢ってしまったバッグ。

 

DEAN&DELUCAから、ネットバッグが販売になっていたので、野菜買うのにいいなーと買ってみました。

ベジタブルバッグが欲しいのですが、大きいし、白しかないので、二の足を踏んでました。

f:id:teddysduck:20160915071545j:image

説明書。

耐荷重は3キロ。

お米はもちろん入りません笑

持ち運び用にバンドが付いていて、店頭では物を入れたら口にこのバンドを通して荷物が落ちないようにしてたのをみて、買うかーってなりました。

どこがツボに入るかわからない。

ちなみにカラーバリエーションは黒の他に白があります。

 

f:id:teddysduck:20160915071843j:image

広げるとこんな感じ。

あれ?予想と違うw

もっとぎゅっと小さくて伸びるのかと思ってた。

ニットバッグが流行っていた時期もあったため、伸縮性があると思い込んでました。

伸びないです。

なので、1人分の野菜と果物買ったら、それでいっぱいになるかな。

実践投入が楽しみです。

カメラを入れないように気をつけねば。

 

ちなみに、一緒に買ったのはこれ。

f:id:teddysduck:20160915072058j:image

どこでも七味。

大好きな七味屋さんの。

あー長野に行きたい。

 

 

 

 

オータム・イン・ニューヨーク(字幕版)

オータム・イン・ニューヨーク(字幕版)

  • ジョアン・チェン
  • ロマンス
  • ¥1000

オータムインニューヨーク。

もうそんな季節。