tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

悪と腫と。

f:id:teddysduck:20160914095856j:image

 

脳腫瘍が大きくなって、クラスも上がり。

病気に関しては、黙って入院、黙って仕事を繰り返してる。

抗ガン剤さえ使わなければ至って普通に暮らせるのを知ってるから、ガンマナイフ、サイバーナイフだけにしている。

 

休みの日に予定をガッツリ入れている理由なんて、

今を生き抜きたいから。

今しかない。

明日の保証なんてどこにもない。

 

はてなブログをもっと調べてみようと、

アプリを触ってたら、オススメのブログに、末期癌で闘病しつつ、めちゃくちゃアクティブにされている方のブログをみつけた。

雑感/闘病とは己との闘いか 〜副作用がおさまった〜 - 「末期がんでも遊んだる! 〜ペケグラな日々〜 バイクツーリング/車中泊/山旅」

ここの言葉通り。

きっと、死を覚悟した人間は、周りが思うより、今を生きようとする。

病気を知ってる人には申し訳ない。

でも、今しかないから遊ばせて、なんです。

きっと病気だ、死ぬしかない、なんて思ってたら、すぐに死神が寄ってくる。

僕もそうだった。

早く死なせて欲しいって考えだから。

でもね、少し見たい未来がある。

心配かけるかもしれないけれど、遊んで。たくさん。

そして、普通の人と同じように接して欲しい。

しんどいから休ませて、って言うまでは。

わがままばっかりでごめんね。