読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

Say goobye CAMERA - minolta X-7 -

Say goodbye CAMERA CAMERA minolta X-7 self

https://www.instagram.com/p/BFr3nEIMf9x/

 

***思い出のカメラ。そのいち。minolta X-7

 

Say Goodbye CAMERA 1番手は…

”minolta X-7”

 

いいカメラ。本当に。

わが家に来てくれたのが、2005年なので、11年のお付き合いになります。

確か、ハードオフのジャンクコーナーでお買い物した。

minoltaはRolleiと同格なくらい好きなのですが、致し方ない。

Xシリーズのなかでも入門機。ブラックモデルにはグリップがついてくる。

うちの子はシルバーなのでストレート。絞り優先AEのカメラ。

暗かったり、撮れないシチュエーションのときには、カメラから警告音が鳴る。

半押しとかじゃなくて、シャッターボタンに触れるだけで鳴く。

なんとも愛らしい。

何度も、レンズキャップを外し忘れて、ピーピー鳴かれたことか。

トータルで撮ったのはネガ5本くらいかもしれない。

カメラの詳細とかはレビューを書かれている方のをみていただけるとよろしいかなーと。

www.geocities.jp

この子は、早々にお嫁入り立候補者が出てきたので、これから1本撮って、お嫁入りの準備に入ります。

たくさんのありがとうを。Love you....;)

撮り切ったラストロールは、現像でき次第、載せていきたい。