tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

30000人の写真展に応募完了。

f:id:teddysduck:20160516212353j:plain

富士フィルム主催の30000人の写真展の締め切りとなりました。
なんとか、、なんとか、、、頑張りまして。
今回は7枚、お預けしてきました。

本当は、梅さんから一枚台紙をもらう約束をしていたので、焼いていた写真は8枚ありましたが、今回は、7枚となりました。
名古屋、大阪、愛媛の3会場になります。
ぜひ、いろんな名前のあひる。を探してくださいませ(笑)


ご尽力頂きました、うえろくカメラさんありがとうございました!!!

そして、今年は帰れなくてプリントお願いできなかった南海カメラさんには、展示ではお世話になります。
近々、お願いしたいことがあるので話を詰めに帰省したい。

個人的にですが、
一週間前から昼ごはんが食べられなくなり、
夕飯だけ、という生活になりつつあります。

そんな時期もあるだろう、と。
嵐のような雨音を聞きながら、次の展示の写真セレクトに入りたいと思います。

最近は体調のこともありますが、
可愛いオンナノコに2日連続出逢えてデレデレです。元気もらえたー。ヒューヒュー!

天気が悪いので、頭痛で倒れてないかな?
仕事でなんかあったかしら?
なーんて過ることもあります。
いつでもお仕事頑張っていてほしいなーとおもいます。

雨は、特別だ。

雨の日は私の日

雨の日は私の日