tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

エンディングノート。

f:id:teddysduck:20160418065251j:plain

昨日、ゲットしたものを眺めて、ふかふかしたり。
寝入りに怖くなって泣いて起きたり。
そして、また、記憶のピースを失くしてたり。

ずっと不安で、呆れられて、最後は独りなんだろうな、って。

エンディングノートを書き始めました。
ノートを埋めていくにあたって、迷うこともある。
どんな風になるのかな。
使うこともずっと先であってほしいなぁ。

前に映画を観たときに、観た予告の映画の公開が始まったのを知った。
『グランドフィナーレ』って映画。
予告だけで引き込まれたんだけど、内容は、保養所で過ごす人生末期の話。
最初に惹かれたのは、映画のトーンと、緑が綺麗だったから。
話の内容はそこまでだったのに、とても観たい。
珍しく誰かと観たい。
20日に付き合っていただける方が居たらいいのになぁ。

Please Mr.Lostman

Please Mr.Lostman