tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

赤ちゃん撮影はじめました。

f:id:teddysduck:20160406062458j:plain
いぇい。


…先月末から始めた、赤ちゃん撮影の次回の打ち合わせでした。
本当は明後日打ち合わせだったのですが、急遽昨日に。快諾してくれた友人に感謝です。ありがとう。

赤ちゃん撮影をはじめたキッカケは、
このページに掲載している赤ちゃんファミリーが某テレビ番組の家族写真コーナーに応募する写真を撮って欲しいという撮影会からでした。
そこから、あれよあれよとはじまり、ファミリーを通じて、そのママ友さんたちが『私も!私も!』ということになっていったのでした。

次回は、そんなママ友さんたちのベビーを撮影します。緊張です。
外ロケなので、晴れてくれるといいな。

近々で撮影日程が決まったので、当日はフジのサービスで、APD借りる予定ですが、その争奪戦に勝てるかどうかでその日の勝運が決まります(笑)

f:id:teddysduck:20160406063511j:plain
将来の夢は、お母さんに似てベリーダンサー?
それともバレリーナ??

今回の写真は、打ち合わせ中に遊んでたみーちゃん。
みーちゃん、イイコでしたね、ありがとう。


7日は、京都みなみ会館に、
写真家ソール・ライターのドキュメンタリー映画を見に行けたらと思っています。
久々に誰かと観たいなーと思ってみたり。
興味のある方は、声をかけて下さると嬉しいです。
あと、晴明神社

おかえりなさい

おかえりなさい


あーAPD欲しい、、、、