tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

どうか素敵な人生を。

f:id:teddysduck:20160317184722j:plain


昨年、天使のような彼女に出逢って。
今年、彼女は新たなる生活に向けて旅立つ。

そんな彼女と、共通の友人であるお姉様と、
送別会ではなくて、彼女を愛でる会として、
あーでもないこーでもないって話をした。

彼女の言葉から
『一年なんて思えないくらい長くいるような気がしてるけれど、あの日(出逢った日)以来、2回目なんですよね、三人揃うの』
と言われた時に、このご縁があってよかった、と。

心底、幸せであり、
新たなる門出をこころから祈ってます。

お姉様にも、どうか元気を出して、と、素敵な贈り物をいただき、本当にありがとうございます。
今度は着物で遊んでください。


天使が、帰ってくる日を楽しみに、ここで頑張るよ。
いつか大自然の中の彼女を撮ってみたいから、会いに行けるように努力しよう。
またひとつ人生の目標が増える。