tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

思い出となる街。

f:id:teddysduck:20160311075129j:plain


健やかなるときも、病めるときも、
地球という星が好きです。

そして、日本という国に生まれて、
たとえ、それが、地球が生きていくために必要な地殻活動で揺れたとしても、
ずっと好きなんだろうな、って感じるのです。

あの日から、5年。
いろんな人には風化されたものになりつつあるけれど、
多くの知人を失くしたことはやはり悔しくもあり、たまに叫びそうになるのも事実です。

そんな気持ちも大事にしつつ、
街が移ろいでいくように、
僕も立ち止まらず、
青春時代の思い出を過度に振り返ることもせず、
適度に、素敵な街だったな、って。
笑顔でまた訪れたいです。

どうか、今日が、1日。
皆様にとって、笑顔で、いつも通りの幸せであふれる日になりますように。


遠く東北の地に想いを寄せて。


今週のお題「好きな街」