tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

ただ僕の思いが君に届くことを願っているだけ。

miért

 

だいすきな、comeback my daughters の 『why』の歌詞。

まだインスタグラムをやっていた頃。閉鎖する直前。

このアルバム、発売当時に買って、聞いておらず、実家に放置していたのをわすれ。

そして、とあるきっかけで、買ってないと勘違いして再購入して2枚あるアルバム。

本当は、とある人に贈りたい。

1枚を。

一生叶わないのだけれど。もう。きっと。生きていても不可能なことってある。

 

そして、きっかけとなった時期から、あるテーマになっている曲。

この曲にある意味再会した直後に、

シャッターホリックへ訪れてた瞬間に店内で流れ始めた時、実は、泣きそうでした。

心の中を見透かされたようで。

今年にはその覚悟、どうにかなるかな・・・

 

 

Why

Why