読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

はなびらひらひらおちても。

されど華やか

 

 

2015年11月上旬に行われた、京都府立植物園での撮影ワークショップの一枚。

現像まではせずに、撮影スタイルをレクチャーされるもので。

今回、たまたま、別件でCDに焼いてもらう機会があって、データをみて、びっくりした。

いつもと少し違うのです。

根っこの部分は違うものの、基本、光を捉えることをしないので、ここまでキラキラしてるのにはびっくりしました。

もう一度、似たようなものが撮れるだろうか。

 

そして、中古で現状渡しでぼろっぼろの1万円のゼンザブロニカS2

一度メンテナンスに出すか、自力でメンテナンスかけるか考えようと思います。

 

LOVE MY LIFE<METROPOLIS EDIT>

LOVE MY LIFE

 この写真をみたときに思ったのは、映画【LOVE MY LIFE】でした。

 

============オシラセ============

来週末11月28日に、京都府立植物園で撮影会型ワークショップを行います。

今回は、ロリィタモデルさんの撮影を行います。

参加者の皆様には、レクチャーを受けていただく以外にも、特典を用意しております。

まだ若干数の空きがございます。

芸術の秋、冬までに、少し幻想的な世界を切り取る練習をしてみませんか?

詳細・参加申し込みはコチラ

私も当日お手伝いを行います。皆様に会えるのを楽しみにしております。