tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

ナニヲ想ウ。

Tájkép nézed meg

 

 

1月に帰省した時の、彼の表情。

隣に父がいたので、終始、渋い顔をしてる。

4方向、まだ家が建っていないから、太陽がさんさんと照りつける。

そんな家で生きて10数年。

私より、長くあの家で過ごして。

老いた体を起こして見てる景色はどんな世界なんだろう。

 

またもうすぐ会えるね。

まだまだ元気でいてほしい。

 

 

ろんたんのお店の展示に出すか迷っているところ。

hendigi.com

 

帰省した時になにかいい写真撮れるかな。

残された時間は、本当に短い。

そう感じる。

 

(2015/08/18)

 

 

Vain dog(in rain drop)

Vain dog(in rain drop)

 

8月30日に、10月開講予定の写真教室の先駆けイベントのワークショップが、

京都の平安神宮周辺で行われます。

富士フィルムのカメラをレンタルすることもできますし、手持ちのカメラでも参加可能です。

私もスタッフとして参加いたします。

お時間、ご都合合います方は、ぜひご参加ください*

詳細はコチラから ⇨ art prodacts by annjulia annjerica