読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

愛ある世界に背を向けて。

Szerető világ

 

 

3年ぶりの仙台の帰りのフライト写真。(4/26)

 

スカイマークにしてよかった、と思った。

 

 

そして、やはり、泣けなかった。

ライブ中は、泣けたけど。

やはり、なにも変わらなかった。

あの日から。

・・・きっと、愛を、落としたまま。

 

 

愛ある世界

愛ある世界

 

 

..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜infomation*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

彩珈楼写真教室ミドルクラスの修了展に参加します;)

会期:5/18(mon)-5/24(sun)

場所:『昭和カフェサロン・彩珈楼』

saikarou.net

24日にはクロージングイベントがあります。

一般の方もお入りいただけます。

よろしければお越しください。

(ちなみに、作品が間に合わなかった場合は、大変なことになります)

5/4現在で作品撮りがまだです。

 

・・・こっそり、お知らせですが、

私、こちらの教室で新設されます、初級コースの講師をすることとなりました。

夏から秋にかけてワークショップを開催した後に、9月か10月より教室スタート予定です。

デジカメの選び方(お持ちのもので参加OK)、

電源のいれ方からはじまり・・・ごくごく初歩的なことを学ぶコースを予定しております。

まだまだ若輩ものではございますが、大阪の皆様よろしくお願い致します。

そして、大阪外からの受講もお待ちしております。

遠方の方は、ぜひ、大阪のお知り合いの方に宣伝をお願いいたします。

 

今回の写真展は、自然体で展示しますので、

「え?こういう写真しか撮れない人が先生?」と思われるかもしれません。

それでも結構です。ありのままの写真を展示する予定です。

 

自身は、フィルムカメラをこよなく愛しています。

正直な話をすると、デジカメは苦手でした。

今回、デジカメの講師をすることに全く抵抗がなかったわけではありません。

ただ半年、向き合ってみて、答えを出しました。

展示クラスや、フィルムコースも新設されますので、

いろんな道が先に広がっている若く小さな教室で、皆様の受講をお待ちしております。

開催時期等決まりましたらこちらのURLでご案内させていただきます。