tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

次。

világi

 

 

前回の記事↓

 

tatu.hatenadiary.com

 の、続きの写真で作った、オマージュの作品。

 

細々としたことは折り返しておきます。

大事なシェリーメイのぬいぐるみ。

でも、個人的に好きなのは、ダッフィー。

 

Secret Castle

Secret Castle

 

 

 

 

かわいい息子さんが本来は横たわっている写真。

それをオマージュさせていただきました。

長島有里枝さんの、一番新しい写真集に載っています。

難しかったです。

 

 

オマージュを作る際に、制限があって。

デジタルで撮るけれども、画像は一切触ってはいけない、だとか。

そういうのが沢山あります。

なので、微妙に画角がずれています。

 

もっと精進したいと思います。

 

 

小さな自由参加の写真教室に幽霊生徒として受講していたのですが、

その修了展があります。

5月の中旬にありますので、正式な日程がでましたら、告知させていただきます。

完全新作でというわけにはいかなくなりそうですが←

がんばりたいと思います。