tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

めがねと、みどり。

Szemüveg, saláta

 

2014、日本画を教えたり書いたりしている女の子と出会った日。

のちに、その女の子とはすれ違ってしまい、音信不通だけれども、素敵な場所を教えて頂いたり、おしゃべりした時間はとても素敵なものだった。

個展をやるといっていた。スイスに留学するとといっていた。

どちらもうまくいってるといいな、と祈っている。

 

めがねがトレードマークになった2014

昔からかけているけれど、この丸メガネにしてから、今まで以上に、めがねが特徴的だと言われるようになった。

 

めがね、と呼ぶ人まで出てきている。

まんまるめがねをみかけたら、それは、ぼくかもしれないよ?

 

 

眼鏡を外して

眼鏡を外して