tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

みられつづける、めに。

csoportos természet

 

2014、滋賀のなんだったかの、水族館。

目玉、目玉。

 

17日、仕事がおしにおして、

某団体のMTGに初めて参加したのに、大遅刻という失態をおかした。

今の職場だとこういうことにすごくなる。

プライベートもへったくれもないけれど。

それでも、立っていたい。まだ。

 

 

いろは唄~九拾廟~

いろは唄~九拾廟~

 現物もってはいないのだけど、PVスポット動画を見ながら記事を書いた記念に。

 この曲で、某庭球の子達をつかった動画をupしてる方がいて、おせんべいがりがり齧っています。