tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

咲く、枯れる。

efemer virág

 

昨年の秋に、平山郁夫記念館に行ったときの、庭園にあった花。

シルクロードやしまなみの島々の絵画を見た後に、この枯れ終わる花はとても印象に残っている。

 

今日、13年ぶりに出向いた某所。

すごく懐かしいような、それでいて、当時のようにテンションがあがるものではなかったけれど、とても大切なものを手にすることができた。

作り出してくれたあなたに感謝を。

 

そして、夕方からは遠方からきている知人と、関西の知人と、食事を。

それぞれにいい1年でありますように。

 

 

⚫︎お知らせ⚫︎

企画写真展に参加しています。

愛知県・岡崎市にある、カメラ雑貨とギャラリーのお店【SHUTTER HOLIC】さんの、

2014年に撮ったフィルム写真の中でイチバンのお気に入りを展示するという、

2015年一発目の企画展【BEST of 2014

お近くの方は、ぜひ、ご覧ください。

23日までの開催なので、1月の連休は、シャッターホリックさんへ。