tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

すろーすたーたー。

teknősbéka

 

新年からやりたいことを片っ端からてを出して見てる。

今日は、家計簿を買ってみた。

家計簿や貯金箱にかけるお金があったらそれを貯金したほうがいい、なんて思っていたけれど、あまりにもドンブリすぎるから、とうとう導入。

ひどい家計具合ですw

 

今日は、初めての土地にいってみた。

すごく、いいところだった。

そして、すごくいいモノに巡り会えた。

また、いきたい。

 

そして、家計簿、手帳、ブログをやるだけで精一杯。

試験勉強がまったく手につかない。

 

昨年末、上司に言われたのは

「もっとスピードをあげて仕事ができるように」

との言葉だった。

 

つまり、他の人は、こういう自分の時間のことも、きちんとできるから、仕事も早いのかもしれない、という考えに至った。

はやくいろんなことできないと、試験勉強、危ないです。残り3ヶ月なのに。

落ちたらどうなることやら。

こわいこわい。

 

今日は、この音楽とともに終えます。

 

神様はじめました

神様はじめました

  • ハナエ
  • J-Pop
  • ¥250

 昨日から2期目?はじまったみたいなので、今回はきちんとみてみようと思う。

ユリ熊嵐にはまりそうですだけど笑

 

 

 

⚫︎お知らせ⚫︎

企画写真展に参加しています。

愛知県・岡崎市にある、カメラ雑貨とギャラリーのお店【SHUTTER HOLIC】さんの、

2014年に撮ったフィルム写真の中でイチバンのお気に入りを展示するという、

2015年一発目の企画展【BEST of 2014

お近くの方は、ぜひ、ご覧ください。

23日までの開催なので、1月の連休は、シャッターホリックさんへ。