tatü

あるまじろみたいな。 写真とか、カメラとか、日常とか。ぎゅっと詰め込んだ場所。

ミラー、ミラー、ミラー、自分。

Tükröm újra és piros

 

 

写真展に参加していますという記事を書いており、

その時期の写真を見返していた、一枚。

 

いい美術館だったし、

いい展示をしていました。

 

そのあとに知った、展示物も撮影してよかったという話に、しょんぼりもした。

それも、いい思い出。

 

彼のすべてが詰まった展示でした。

そして、チロの部屋だけ、とてもとても特別に作られてありました。 

チロ愛死

チロ愛死

 

 

⚫︎お知らせ⚫︎

企画写真展に参加しています。

愛知県・岡崎市にある、カメラ雑貨とギャラリーのお店【SHUTTER HOLIC】さんの、

2014年に撮ったフィルム写真の中でイチバンのお気に入りを展示するという、

2015年一発目の企画展【BEST of 2014

お近くの方は、ぜひ、ご覧ください。


1月5日から「フィルム写真展 BEST OF 2014」がスタートします



 

ゆく年くる年2015」あったれー*